片岡マンドリン研究所
日記

« 初参り | メイン | 破魔矢 »

2013年01月03日  椿の花

楽しかった賑やかなお正月、今日の午前中で終わりました。
午後からは後片付けをし、ゆっくりと年賀状を読ませてもらい、お返事を書き今日の集配に間に合うようにと思ってポストまで行ってきました。
あまり無理にお料理もしないようにしたおかげで冷蔵庫もすっきりして、今度は来週から始まる普段の生活にリハビリモードです。
あと二日間ノンビリを楽しもうと思います。

今年の我が家の年賀状は白い椿です。
狭いわが家の庭の片隅に静かに黙って咲きます。
目立たないのだけど凛としていて、素敵なんです。

  13-1-3-1.jpg 13-1-3-2.JPG

私の理想の姿なんだけど、なかなか・・・・
もう少し落ち着いて日々を大切に過ごそうと思います。