片岡マンドリン研究所
日記

« 手がカサカサ | メイン | 良い新年を・・・ »

2012年12月14日  あと2週間・・・

もう週末になってしまいます。
なんだか実感がわきませんが、もうあと二週間とちょっとで2012年が終わっちゃうのですね。

今日「奏でる」冬号が届きました。
今回の発行で丸4年だそうです。だんだん充実した季刊誌に発展していますね。
吉田剛士さん始めスタッフの皆様のご努力に感謝です。
今回の記事に吉田さんと私とのトークを載せて頂きました。

いつもの小林先生、久保田先生、桝川先生、堀先生、柴田先生の先生方の連載、のほかにいろいろ面白い記事満載です。
合わせて添付楽譜もたくさんあります。
その中の[Duo]は越智先生がヨーロッパの図書館から見つけ出したジェルバジオの3曲です。夏号、秋号、冬号の今回で終了です。是非演奏してください。

            %E5%A5%8F%E3%81%A7%E3%82%8B006.jpg

%E5%A5%8F%E3%81%A7%E3%82%8B005.jpg