片岡マンドリン研究所
日記

« 一生懸命になりすぎ! | メイン | 寒いです。 »

2012年12月02日  12月も2日目・・・

今日は本当に寒かったですね。
今日も午後からテスタの練習でした。
相変わらず参加者少なく、9人+1人(遅く来てすぐ帰っちゃった人)の10人でした。でも少ないおかげでパート練習のように細かく出来たので、来週の初、指揮者ソリスト入っての準備の練習には丁度良かったかな?と思います。
来週はいっぱい来るのかな?今週は実践女子大学の練習で4人も抜けてるから余計に少なかったのです。

あっという間に12月に入り2日もたってしまいました。
あれもしなきゃ~これもしなきゃ~、と思うと気忙しいです。
今日もトンネルで事故が起きています。
これ以上災害がないように祈るばかりです。

今ふと外を見たら雨が降っています。
皆さん、寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。