片岡マンドリン研究所
日記

« 雑用の一日 | メイン | 寒い一日 »

2012年11月29日  東京駅ドーム

今日もいろんなことあった日です。
レッスンもしました。
その時の大事な話し~~~人間も楽器も道具でも車でも常に定期点検は大事だという話をしました。買ってから一回も点検したことないということでフレットが磨り減っていたり、浮いていたり、反ってきたりしている場合があります。専門家に診てもらおうね。。。。

すぐ近所にできた美容院にいってみました。たった一人で独立して開業したそうです。
阿波踊り大好き、フラダンス大好きの女性です。「Pololei」
とっても居心地の良い美容院でした。入れてくださったコーヒーが凄く美味しかったです。

それから睦雄氏が突然夕ご飯食べに行こうといい出して神田まで電車に乗っていきました。
小さな小さな洋風居酒屋さん「KANDA BAR」というところです。
外見はまるでラーメン屋さんみたい・・・・

12-11-29-1.JPG 12-11-29-3.JPG

外の飾りつけ、中のいろいろなところに可愛い飾りがしてあります。
シェフはフランス料理のシェフ、素敵な青年でした。
12-11-29-2.JPG NEC_0511.JPG

銘柄豚のハンバーグがお勧め料理なんだけど今日注文した一品料理はどれも500円、しかもとてもおいしかったです。
来るもの来るもの見事ですぐに口に運んでしまい写真どころではありませんでした。

そこから東京駅まで歩いて新しく出来上がったドームを見ようと歩き始めました。途中雨が降ってきましたが・・・・・

12-11-29-5.JPG 12-11-29-4.JPG