片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | サッカー勝ったね! »

2012年11月13日  楽しい後の疲れ

土曜日からの後片付け、洗濯、レッスンはみっちりあり、ちょっと大変な一日になりました。
まず着物の後片付け、一つ一つたたんで汚れを確認して、楽しみながらできました。
その着物の洗濯ものと、旅行の洗濯もの、何か楽しいことがあると後片付けが大変なんですね。でもしないことにはたまるばかり、頑張って片づけました。

レッスン10時~夜8時までありました。
でもお休みの方が(急用で)2人いて私は大助かり、実はお昼休み以外空きがなかったので、ちょっと助かりました。
子供が自習時間で「ラッキー!」と思うみたいなものですね。

今日は音楽用語は休みます。
もう眠くてたまりません。