片岡マンドリン研究所
日記

« 札幌へ | メイン | 楽しい後の疲れ »

2012年11月12日  ただいま!

つい先ほど札幌から帰ってきました。
明日ゆっくり思い出して書こうと思います。

今大ショック!
昨日出かけるときに見たモノレールからの朝焼けの美しい写真だけでも載せようと思ってパソコンにおろそうと操作したら、うっかり削除のところを押しちゃったようです。
孫の演芸会の写真もみ~~んなどっかに行っちゃいました。
ショック!
どうしようもないですね。
急に書く気力が無くなりました。
明日ゆっくり写真なしで書きます。

こんなこと初めてです。がっくり~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13日に書いています。
大雨になりました。飛行機飛び立つかな?と心配しながらも息子家族のところでのんびりさせてもらいました。
お昼を一緒に食べようと札幌の中央区の山の上にあるカレーうどんのお店に行きました。
とても静かで眺めが良くおうどんもおいしかったです。
そのまま札幌駅まで送ってもらって帰路につきました。
4時半に千歳を出発し順調に6時過ぎに羽田に着陸、千歳8℃、東京18℃でした。
かるく羽田で夕食し、展望台でしばらく羽田空港の夜景を楽しんで帰ってきました。
(この写真も無くなっちゃった!)