片岡マンドリン研究所
日記

« 秋の青空 | メイン | 盛りだくさんな一日 »

2012年11月03日  秋~冬近し

今日は一日使ってトレフィオリの2時間の練習に鎌倉まで行ってきました。
こんな風に自分のために時間を使って練習出来ることがとても幸せです。
おまけに練習後、孫のTokiroと数時間を過ごし、2人で散歩をし、お話しもしてきました。
帰り道ぼ~~っと電車の窓からの秋の景色を眺め、明日からの忙しい毎日を考えながら、最後の一日の休暇を楽しんで帰ってきました。

夜は、日本シリーズ(プロ野球)とフィギュアースケートのテレビ放送を同時に見ながら応援しました。皆それぞれに頑張っているのだな~~!と思い私などレヴェルは全然違うけど「頑張ろう!」と思ったり・・・・。

なんだか、プロ野球も終わってしまい、秋も終わり季節は冬に向かっていますね。