片岡マンドリン研究所
日記

« 貴重な資料 | メイン | レッスン~練習~散歩~コンサート »

2012年10月25日  寒いぐらいでした。

家の中にいると、じっとしているのでだんだん体が冷えてきます。つい数日前まではクーラーだったのに・・・・
弾いていると手が冷たくなってきて一瞬ヒーターを入れてしまいました。

クーラーはつけるけどヒーターはあんまりつけない人
クーラーはつけなくても平気だけど寒いのは嫌な人
どれもほとんどつけない人
どっちもジャンジャンつける人

人の体感はいろいろですね。

今日はレッスン休みなのにレッスンしていました。
でも、なんとなくの~~ンびりと時間に追われることなく一日過ごせたように思います。
それでちょっと楽譜を検討しようと、音楽ソフトを使っていろいろいじくりまわしていたらあっという間に時間がたってしまい明日になってしまいそうです。
このへんで今日は終わりにします。