片岡マンドリン研究所
日記

« 待てど暮らせど | メイン | ちょっぴり涼しくなりました。 »

2012年09月19日  探し物

先ほどまでムシムシしていたと思ったら、急に涼しい風が窓から吹いてきました。
その風を感じながらあつ~~いお茶を飲んでいます。「暑いお茶が、おいしい!」

今日は家から一歩も出ないでレッスンしていました。
一日中、降りそうで降らなくて、雨が降ったら激しくて、あっという間に止んで・・・・・
を繰り返していましたね~~!湿気がすご~~い!

あっという間に除湿器に水がいっぱいたまってしまいます。すごい湿気です。

今電話がかかってきて、ある楽譜を至急探して!と言われました。
こまった~~!整理の悪い私はそう言われてもすぐに出ないのです。
これからゆっくり考えながら探します。
というわけで日記はこの辺で・・・・・・・