片岡マンドリン研究所
日記

« 秋の雲み~つけた! | メイン | 世はスピード時代 »

2012年09月04日  暑くてもマンドリン

少しづつ少しづつ気温が下がっているようだけど、でも昼間は暑いです~~!

今日も10時からず~~っと、久し振りに8時までレッスンしました。
久し振りの方は、やはりお喋り中心になってしまいます。

でも暑くてもず~っと休まず通ってきている方もいます。
キチンと練習を積んで毎週来るってすごい努力ですね。

その努力することを楽しんでくださっているようです。
とても嬉しくなります。
こちらも元気を貰います。

それぞれに自分のペースで続けていくことが大事ですね。
一月に1回を大切に有意義に積み重ねている方もいます。

どの方もマンドリンが大好きなのです。
その気持ちに私も協力させてもらって楽しませてもらって幸せです。