片岡マンドリン研究所
日記

« 秋風早くこ~~い! | メイン | 8月最後の日曜日 »

2012年08月25日  高円寺阿波踊りだけど・・・

今日は高円寺阿波踊りの初日でした。
でも私は、朝からトレフィオリの練習で鎌倉に行ってきました。

最近は月に1回は頑張って練習しようと思っています。
大事な私のライフワークだから・・・・・
トレフィオリとバッハ研究会はなんとか頑張って時間を作って地道に続けたいと思っています。

今日も到着してから練習に入るまではなかなか時間がかかって大変でしたが無事に1時間ちょっとだったけど密度濃く練習することができました。
嬉しかったです。続木先生家族も私&家族も松下さん&家族も夏子家族も皆が元気でないと出来ないのですよね。
練習後、昼寝から覚めた冬葵朗の笑顔が疲れを忘れさせてくれました。

帰り道、阿波踊りの真っ最中でした。今日はその熱気を避けて高円寺駅通り越して阿佐ヶ谷まで行って静かな道をさがしてゆっくりと帰ってきました。