片岡マンドリン研究所
日記

« 頑張るぞ~~! | メイン | 音符の役目 »

2012年08月17日  おいしい!

毎日「暑い暑い!」と言いながらも、ちゃんとお食事はおいしいし、寝られるし、きっと親からもらった体が丈夫なんだな~~!と思っています。
睦雄氏は三度三度の食事がおいしく、毎回「美味しい!おいしい!」と言って食事をしています。

今日もレッスンしました。
今日は隙間がいっぱいあったので自分のマンドリンの練習もいっぱいできました。
三度の和音の音階を練習したり
薬指&小指の自立の訓練をしたり
トレフィオリや二重奏の練習をしたり
少しづつサボっていた分(暑い時は出来るだけサボろうと決めていました。)のリハビリをしています。