片岡マンドリン研究所
日記

« 暑いな~~! | メイン | 眠くて・・・ »

2012年07月28日  風邪気味・・・

今日は何カ月ぶりかにトレフィオリの練習を再開するために大船に行ってきました。
湘南ラインは行楽気分の人がほとんどでカップルの人も多かったかな?
約1時間乗っていると、体が冷え冷えになってしまいます。
上着を着て、スカーフを首に巻いて、外の暑さとの差に最初は汗ダラダラの体が冷え切ってしまいました。
大船まで夏子と冬葵朗が迎えに来てくれていて、お弁当を買って車で鎌倉の家に向かいました。
お昼を済ませて、さて練習開始、冬葵朗君も一緒に頑張ってくれていましたが、途中からパパと遊んでてもらって心おきなく練習しました。
すっかり忘れていたり(楽譜のところどころに鉛筆で書いた注意の形跡があり)かすかにやったらしい覚えているところもあり、とりあえずスタート出来てよかったです。
夕方には、また大船まで送ってもらって帰路が大助かりでした。

暑~~かったり、寒~~かったり、体温の調整が難しかったのか、何となく体がだるいので今日は早めにベットに入ってオリンピック見ながら寝ようと思います。

本当は北海道の写真など載せようと思ったのだけど明日にします。