片岡マンドリン研究所
日記

« 支笏湖 | メイン | 暑いな~~! »

2012年07月26日  帰宅しました。

朝ホテルで食事チェックアウトしてマンションへ・・・・
風邪気味の子供たちのためにずっとお部屋で過ごしました。2人の孫を病院に連れて行くのに一人ずつ留守番、私達も留守番、お昼は夜は居酒屋さんなんだけど昼だけ売る美味しいおにぎりを買ってきてもらって皆で食べました。
本当においしかったです。札幌にはおにぎり屋さんがとても多いそうです。
ごご退散して空港に向かい東京に向かいました。

ただいま!
今日の夕方、つい先ほど帰宅しました。
昼は暑くても夜は涼しい北海道から、ムシムシ暑い東京に帰ってきました。

明日から少しずつ逆戻りして日記を埋めていきます。
北海道のおいしいものを食べ孫と過ごした4日間は楽しい日々でした。
マンドリン一切弾かず、何も考えず、景色を眺め、時間に追われることなく。。。。
こんな日がまた次のエネルギーを生んでくれるのかな?

今日は後片付けと洗濯で終わりそうです。
もう汗だくです。