片岡マンドリン研究所
日記

« とんでもないミステイク! | メイン | スイカ美味しかった! »

2012年07月20日  挑戦する素晴らしさ!

涼しくて生き返りました。
人間なんてあっという間に忘れるものですね。
昨日までの暑さが夢のようです。

体調崩されている人がたくさんいます。
キチンと寝て食事して体調整えてください。
また暑くなること想像するとゲンナリします。今は涼しさを楽しんでいようと思います。

今日はコンクールに挑戦するお二人のレッスンがありました。
数曲をぶっ続けに弾くということがいかに大変か?エネルギーがいるか?
しかも一音一音大切に・・・・
を身を持って体験しているお2人です。
共に「挑戦しているだけでも自分を褒めてやりたいと思う・・・・」
と仰っていました。正にその通りです。