片岡マンドリン研究所
日記

« 何となく思い出す話 | メイン | 何となく考えたこと »

2012年07月17日  押入れ整理

「高温注意報」こんな注意報がでました。
数年前まではなかった注意報ですね。

暑さに負けないためにも動いていたほうがいいと思い突然押入れの整理を始めてみました。過去のほとんどを捨てようと頑張っています。
30年間あけたことないもの、この10年あけたことないもの、まだまだいっぱいあります。
だんだん、押入れが風通し良くなってきています。
ついつい懐かしいもの見つけては、動きが止まってしまって
「こんなことあったっけ・・・・?」
と懐かしく感じたり、残すか?捨てるか?
なかなか判断が難しいです。