片岡マンドリン研究所
日記

« メモしますか? | メイン | たなばた&結婚パーティー »

2012年07月06日  マンドリン

何てムシムシしているのでしょう?
体がジトジトしています。

今日もレッスンしていて思いました。
マンドリンという楽器は不思議なオーラがあるのだな~~!と思います。
それぞれに比重は違っても、その人の心をとらえて離さない魅力があるみたいです。
全く音楽やってこなかった人も、ずっと音楽に寄り添ってきた人も、この楽器の魅力にはまるとズンズン奥深く突き進みたくなるのですね・・・・・
こんなこと言ってる私もその一人です。
こんなに長く続けるとは思ってもいなかったのですから・・・・・・
ある時、自分にはこれしかないかも・・・?と思ってからは止めることを考えたことはありません。これもマンドリンの力なのですね。

~~今日のお庭の花です。~~

  12-7-6-2.jpg  12-7-6-1.jpg