片岡マンドリン研究所
日記

« お見舞い | メイン | 新曲練習 »

2012年06月30日  日帰りレッスン

今日は定期検診で朝一番に病院に行ってきました。
ごく普通に問題なく・・・・
不整脈無くはないけどこれぐらい問題ないでしょう?
血圧も大丈夫!というわけで数分で終わりました。よかった~~!
今日は月末だからか?病院がすごくすいていました。
というわけで会計もあっという間に終わりました。

午後からはイグチ楽器さんでした。
最初の方はツェッペリンを追っかけているうちにちゃんと勉強したくなって教則本をやるようになりました。KさんとMさんは次に向かって歩み始めています。
Yくんは地道に月1 回のレッスンを大切にして続けています。
最後の方は遠いところから日帰りでレッスンにいらしています。
凄い方がいるのだな~~?と思うし、
そんなに時間とお金をかけて頂いて、面白く楽しく、有意義に何かを持って帰ってもらえるようにしっかりレッスンしなければと思っています。

なんだかとても気分の良い一日でした。