片岡マンドリン研究所
日記

« 気分爽快 | メイン | お見舞い »

2012年06月28日  涼しそうなギボウシ

今日もっと曇りかと思ったらお天気持ちました。

昨日の植木屋さんがさっぱりお庭の散髪してくれたので、庭のギボウシの花が気持ちよさそうに風に吹かれて涼しそうでした。そして紫陽花も花を全部切り落として飾ってみました。今年の見納めです。

12-6-28-1.jpg  12-6-28-2.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
やっと自分の気持ちが次に向かい始めています。
発表会で使っていたピアノ伴奏の譜、ギター伴奏の譜をそれぞれの場所に仕舞いました。
子供には簡単に「お片づけしなさ~~い!」なんて言ってたのに、この片づけ作業がなかなかしんどいのです。
後は皆さんがDVDと写真を持って行って下されば終わりです。

暑いさなかは、自分のエネルギーの蓄えるときと決めていろいろ試してみようと思います。今日も新しい楽譜の譜読みをしてみました。
面白そうで楽しみです。