片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会、翌日の一日 | メイン | 美しいガクアジサイ »

2012年06月11日  することいっぱいなんだけど・・・・・

今日やっとレッスンスケジュールをアップしました。
とりあえず今年の暮れまでの決まっている予定を入れました。
ほ~~と一息です。
書き込んでいくうちに、いつの間にかカレンダーが来年の一月になって・・・・え~~~! また発表会のこと考えなきゃ~~!になってびっくりして辞めました。
今のところは先日の発表会の反省をしなくっちゃね!

今日が一番ボケっとしているかもしれません。まだもう少しのんびりと余韻に浸っていようと思います。
食卓の横にはすることを箇条書きにして張ってあります。そうしないと何もしないで忘れて時間が過ぎていってしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

玄関や庭&軒下につるす蚊よけのマットをやっと買ってきました。少しは効果があるといいな・・・我が家の庭は蚊がすごく多いのです。どうしてかしらね?
家の中も電気蚊取りマットつけてます。とても効果あって時々蚊が落ちています。
蚊はいろんな伝染病、感染症の媒体になるのだそうですね。気をつけないと子供は免疫がないから大変でしょう?孫のためにもいろんな方法で守りたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の発表会での忘れ物です。
心当たりの方はご連絡ください。ハンカチとピックケースです。
      
      12-6-11-1.jpg 12-6-11-2.jpg