片岡マンドリン研究所
日記

« 激しい気温の変化 | メイン | 深夜レッスン »

2012年05月17日  音楽に溢れて

今日の午前中、私はレッスン室でレッスン、隣のスタジオではギターとの二重奏を練習する人、2階ではマンドリン二重奏を練習する人、と音楽に溢れていました。

皆、一生懸命だし、楽しそうだし、その渦の中に自分も参加しているし、嬉しいな~~と思いました。 この家の壁にも床にも、皆の奏でる音がしみこんでいます。
そこにいつもいる自分たちを幸せに思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、見つけた庭の花たちです。

               12-5-17-1.JPG

今の我が家のお庭は、雑草伸び放題、ドクダミがわがもの顔にはびこっています。そんなジャングルのような庭にひっそりとつつじたちが1輪2輪と咲いてくれました。

  12-5-17-3.JPG12-5-17-2.JPG