片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | 最後の休暇 »

2012年05月03日  若者が来る日でした。

午前中はアンマユさんに来ていただいて一人(高校生)ピアノ合わせをしました。
最初は自分でも驚いていましたが、緊張してしまって出来ることもできなくなったりしていましたが練習の最後にはなんとかリズムが合うようになり、ちょっと安心しました。今のうちいっぱい緊張しておくといいですね。。

午後からは実践の現役4人(桜井さんンがコーチに行ってます。)がOGと一緒に来て定演の曲を探しにきました。「皆で弾いてみながら決めていこう」ということになったようです。
現役だけで弾く曲、OGも交えて弾く曲、いろいろ試してみました。私も2ndパートを一緒に弾かせてもらいました。

新入生がいっぱい増えるといいですね。
今日は若い人に会う日なんだね、きっと!
エネルギーをいっぱい頂いたような気がします。
曲決めも、とっても楽しそうでした。
良いプログラムになるといいですね。そして頑張ってほしいな!と思いました。