片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会の力 | メイン | 2時間レッスン »

2012年04月24日  こだわりの練習

今日はバッハ研究会の日です。
ま~~いっか?で気が済まない3人です。
今日も終止形のトリルのことで30分もあ~でもないこ~でもないと検討しているうちに、誰かがこんなものかな?なんて言おうものなら・・・・・
「え~~!まっいっか?」では納得行かないということで、またまたやり直し。
こんな全く生産性のない練習をしています。
でも今までもこんな練習することで、いろんな発見があり、皆さんのレッスンに還元されているような気がします。

夕方からは、いつかの嵐で休みになってしまったレッスンの埋め合わせでした。
というわけで今日も9時までレッスンでした。