片岡マンドリン研究所
日記

« いろんなレッスン | メイン | ドキドキ、ワクワク »

2012年04月10日  あったか~~い一日

今日は温かかったです~~!
今朝、朝8時に整体に行く途中、遠回りして近所の桜を見て歩きました。
どこも桜は満開、カイドウが咲き始めていたり、我が家のボケも満開、春たけなわでした。

今日はず~~~とレッスンしていたという感じです。
マンドリンは弾いていたけど、自分の練習が出来なかったな~~。

朝からダルビッシュくんの話で世の中賑わってましたね。。。
ダルビッシュくんにも頑張ってほしいし、イチロウさんや川崎君にも頑張ってほしいし、上原、斉藤投手にも頑張ってほしいし、私自身は勝負はどうでもよくて、皆、頑張ってくださ~~い!という感じです。

発表会案内葉書の原稿出しました。
皆さんにはお教室に置いてあるプログラムの原稿みて頂いて自分の名前、曲名、作曲家名が間違えていないか?確認してくださいね。