片岡マンドリン研究所
日記

« 忙しかった! | メイン | いろんなレッスン »

2012年04月08日  桜みてきました。

今日は朝から洗濯したり昨日の後片付けをしたり、そのまま9時からレッスン、1時まで続き、そのままテスタの練習になりました。
テスタは来週末の演奏に向けてリハーサル形式で、一人欠席でしたがほぼ全員揃っての練習が出来ました。
練習終了後、一人レッスンしました。
そのあと、「今日桜を見に行かなければもう行くときな~~い!」と思い、人ごみは嫌なので、近所の公園に散歩に行きました。
寒い寒い・・・・何でしょう! 手袋しても冷たかったです。

 12-4-8-1.JPG
 
       12-4-8-2.JPG

本当に満開でした。人がほとんどいない高円寺の小さな公園です。
帰り道、こんなに大きなお月さまを見るのは久し振り、兎さんがはっきりと見え、まん丸でした。いまも窓から外をみたら輝いていました。
本当はちょっと欠けてるらしいです。