片岡マンドリン研究所
日記

« お庭の花、夜空 | メイン | お墓参り »

2012年03月27日  春の便り

「今日は、温かかった!」と言いたいのだけど、やっぱり風は冷たかったです。
月一回のバッハ研究会です。
毎月がとっても楽しみです。お互いにグチャグチャいろんなこと言い合っている間に、次に音を出してみると、ガラッと変わっているのが解ります。
11時から14時までの3時間なのですが、あっという間に時間がたってしまいます。
しかも弾いても疲れない! 楽しい練習って大事ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日記のお花の写真を見て
「我が家にも春が来ました!」と写真を送ってくださいました。
さくらんぼの花が満開でそれを食べにくるメジロだそうです。
    
       %E3%82%81%E3%81%98%E3%82%8D.png

Tさん、写真送ってくださってありがとう!
可愛いですね。やっぱり春で~す。