片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い、雨! | メイン | 練習は楽しい »

2012年03月24日  帰り道寒かった~~!

今日は午前中雨、午後からは春の陽気になるはずだったのに、寒かったです。

午後からイグチ楽器のレッスンでした。
2時~8時まで黙々とレッスンしてきました。
今日もいろんな話が聴けました。
◎弾きたい曲があってマンドリン買って習いに来られた方が、やっぱりちゃんと基礎からやってみようかな~~?という気持ちになったみたいで良かったです。土曜日に「今日は練習に行く日だ~~と思うと楽しくなるそうです。

◎来週からイギリス出張です。今年は発表会のその日に出張から帰国、な~~んてこと無くなってホッとしています。だって・・・・私もホッとしました。

◎ピックの話からストロークの話、弦に当たるスピードの話、スッゴク勉強しちゃいました。

◎転職の難しさを味わいながらも再就職、ステップアップもできてよかった~~~!というご報告。

◎実は結婚が決まって引越しするので・・・・
来月のレッスン1回でお願いします。と嬉しそうにお話ししてくださいました。

ここまで書いたら眠くて・・・・・
また明日・・・・