片岡マンドリン研究所
日記

« 感謝の日 | メイン | 去年の今日 »

2012年03月10日  いろんなカード

寒かった~~!
午後からイグチ楽器のお教室で、出かけるときは何となく雨が上がりそうな雰囲気で、そんなに寒いと思わないで出かけましたが?新宿に着くころには、またポツポツ降り出してきました。

新宿でちょっぴり買い物しようとデパートに行きました。
孫に送る誕生日カードを買いによったのですが、いろ~~んな物があってびっくり・・・

メロディーがなるのぐらいは知っていましたが、
飛び出す絵のカード
ジグゾウパズルになったもの
絵本つきカード、そのほかいろいろ

あれあれと思って見ていたらもう少しで遅刻しそうになりました。
電子メイルカードも良いけれどやっぱりポストから手で受け取るのも楽しそうですよね。
小さい子にそんな喜び楽しませてあげたいと思うのですよ。
古い考えのバ~バとしてはね。