片岡マンドリン研究所
日記

« 寒~い!雪! | メイン | 先人の足跡 »

2012年03月01日  夫婦共同作業の英文作成

お休みの日は何してるんだろう?と思うでしょう。

外国にメイル出すのを文章作ったり・・・
実は原稿書いて睦雄氏に英語の文章作ってもらって~~私がもう一度読んで自分の言うことが通じているか見直して~~タイプして出せる状態にして、やっと出します。

あああ! 日本語だとすぐできるし良いのにな~~?と思っています。
でも、夫婦の共同作業、なかなかうまくいってます~~!

今日は夕方児嶋さんが用事があって家まで来てくれたので、ドイツで食べられない美味しいもの食べようと西荻のお魚のおいしいお店(つい先日行きました。)に行っていっぱいお話していっぱい食べてきました。

練習もいっぱい?でもないけどしました。誰も来ないと途中止めなくていいし、好きな時にお茶飲んだりテレビ見て休憩できるから気分がゆったりします。