片岡マンドリン研究所
日記

« 春の一日でした。 | メイン | 初心に帰る »

2012年02月25日  新しい出会い

今日の大雨どうなる事かと思いましたが、あっさりと午後にはやみました。
でもそのあと寒かったです。

午前中の大失敗、私の不注意でレッスン重なってしまいご迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。

午後からはイグチ楽器のレッスンでした。
新しい方がお一人見えました。
マンドリン全く初めての方です。
ポルトガルに旅行してファドを聴き、ポルトガルギターの音色に惚れこんで、マリオネットのファンになり、マンドリン弾けないのにマカオの演奏旅行に参加して、波にのまれるように今日に至ったそうです。
素敵ですね・・・・そんな楽しい方と一緒にマンドリン学べることが嬉しいです。
「先生!!楽しい!!」と言ってくださいました。
お互いに頑張ろうね! 発表会出られるといいですね。。夢に終わらずに・・・・