片岡マンドリン研究所
日記

« 嬉しい話 | メイン | 雪が降ってます。 »

2012年01月22日  うれし涙・悔し涙

今日は午後からテスタの練習でした。
9時からお一人レッスンして、午後の準備で、
お部屋を片付けたり、お掃除したり、
りんごを皆に食べてもらおうと皮むきしたり、
お昼ご飯食べたりしているうちに1時になりました。
その時来た人は2人だけ・・・・・
いつも通りテスタ時間になっています。(最近集合早かったのにね)
高松演奏の準備で何を弾くか検討したり、次回の定演のホールを確保する相談をしたり、いろいろ決まり始めて、スタートし出しました。
勿論、練習はほとんど休まずしっかりやりました。
久し振りに「響めき」も練習してみました。
懐かしい!!「とおい昔やってたな~~!」みたいな感じでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日からスポーツが燃えてますね。。。

ダルビッシュ投手の記者会見
卓球の福原愛さんが優勝
把瑠都、涙の初優勝
男子卓球では水谷選手を高校生の吉村真晴選手が破り優勝

いろんな涙をみました。うれし涙だったり、悔し涙だったり、
みんな一生懸命頑張ってるのですね。