片岡マンドリン研究所
日記

« 続けること・・・ | メイン | 吸入器の効果 »

2012年01月05日  寒~~い!

ちょっとポストまで、郵便局まで、お買い物にでても今日は本当に寒かったです。

今年のお正月ほどな~~んにもしないで過ごしている毎日は生まれて初めてです。
しかも睦雄氏が風邪気味で外にもいかないから静かに過ごしています。
急に洋服のリフォームしようかな?
とか、お正月の残り物の(食べ物)リフォームしようかな?
とか音楽に全く関係ないことに夢中になっています。

2人のうちの一人が動かないと本当に動かない一日になってしまいます。
やっぱり2人で元気でいなくっちゃ・・・です。

私ののんびりも今週いっぱいで終わりです。去年一年怒涛のように過ごした毎日ですのでご褒美だと思っています。

来週になったらまた、アレヨアレヨと毎日が過ぎていくような気がします。
さっき何気にホームページ見ていたら発表会まであと156日と出ていました。
レッスン始まると、皆選曲で盛り上がるのでしょうね。。。
まずは新年会8日(日)14時からです。