片岡マンドリン研究所
日記

« 箱根駅伝 | メイン | 続けること・・・ »

2012年01月03日  もうすぐ1歳

今日も静かなお正月、相変わらず睦雄氏の風邪は治りません。
午後からTokiroの誕生日をするとのことで横浜のホテルの和食をご馳走になりに出かけました。勿論風邪の睦雄氏はいかれないので私一人になってしまいましたが・・・・

少し早く着いたので気分転換に静かなロビーで美味しい!コーヒーを一人で楽しみました。

      12-1-3-3.JPG

私が座ったところは3階でしたが1階でハープの生演奏をしていて、その音が3階に柔らかく響き、あまりに素敵でずっと聴いていました。
心が温かくなり、なんだか胸が熱くなりました。
他のお客さまは、あまり聴いている人はなかったようですが・・・・・・

そのホテルの8階にある和食のお店で会食でした。

    12-1-3-1.JPG 12-1-3-2.JPG

赤ちゃんが生まれ大震災があり、その直後にもう一人の赤ちゃんが生まれ、いろいろなことがあった昨年でしたが、皆元気で良かったよかった。
今度は我々じじばばが体に気をつけて元気でいなくっちゃ!
ということを本気で思いました。
 
美味しいご馳走と、楽しい時間を過ごさせてもらって素敵なお正月になりました。