片岡マンドリン研究所
日記

« 今年あったこと・・・ | メイン | ありがとうございました。 »

2011年12月19日  声が出な~い!

風邪はだんだん深みにはまっています。
今日は声が出なくなりました。咳は出るのに~~!
お医者さんで薬もらってきたのですが眠くなるのが困りますね。。。

今日はレッスン終わってから明日弾く曲の打ち合わせをしました。
9時ごろから2人で練習して、その後、内藤氏が新曲持ってきてくれて練習、その間に一曲新しいのが出来て増えていきました。
明日頑張ります。

でももう早く寝ないと困ったことになるかも・・・・
練習はしたいけどとりあえず寝ることにします。
何にも支度してな~~い!