片岡マンドリン研究所
日記

« 荻原正弘さん | メイン | 師走で~す! »

2011年11月30日  11月も終わり

今日は温かかったですね!
11月も訳解らないうちにあっという間に終わりです。

本当はレッスンお休み日なのですが、私の都合でいろいろお休みいただいたので9時から普通にレッスンしていました。

その合間に自分のマンドリンの弦を変えたり、楽譜を眺めたり、また家庭菜園で採れた野菜をたくさんいただいたので、下処理して冷蔵庫に保存したり、よく働いたな~~!
と自分で感心しています。
たくさん冷蔵庫に素材野菜が保存できたのでしばらくの間安心です。

明日は寒いみたいです。何となく風邪ひきそうだったのですが、家族中が風邪ひいたのに、私一人頑張って乗り切ってきたので、寒さに負けないようにしなくっちゃ!と思っています。
今日、いっぱい頂いたお野菜でビタミンをいっぱいとって頑張ろう!