片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | お知らせ »

2011年11月01日  お疲れ休みでした。

さすがに今日はぼ~~っとして過ごしました。
でも、まず朝一で整体に行き体の筋肉の疲れを調整、三日分の洗濯や後片付けをし結構忙しかったかな?

それでも、お庭の鷺草の冬支度してやらなくっちゃ・・・・と思いお庭の片づけをしました。そんなことしているとピンピン伸びた枝が気になり切ってみたり、雑草抜いてみたり雑用って絶えないものですね。

日記も一応思い出しながら書いてみました。今回は自分のことなのであまり写真もなく面白くないですね、きっと!

それにしても、こうして思い返してみると、こんなタフな行動が出来る自分に感心しています。そしてなんとか私を楽しませてあげようと計画してくださる皆さんに感謝です。嬉しいですね!幸せ者ですね!
本当にひとの心の温かさに包まれた3日間でした。

音楽って、決して同じ演奏はないのだな?とつくづく思います。今回の2回でも、弾いている内容は同じでも、会場とお客様と天気と自分たち演奏者の心とで、微妙は会話が弾んでいて変わっていくのが分かります。
だから面白いしライブの良さがそこにあるような気がしています。

もう一つ、松山でも高松でも「日記読んでま~す。」と声をかけてくださった方がいました。嬉しかったです。