片岡マンドリン研究所
日記

« 電話リニューアル | メイン | 除湿~加湿へ »

2011年10月18日  アラッ!もう10月終わっちゃう!

今日レッスンの話していて次回の話になりました。
もう11月です。ひとによっては次回は12月だって・・・・!
もうクリスマスになっちゃう!!!!
なんて話になりました。時の発つのが新幹線以上に早く感じます。

12月には話音倶楽部があります。
第62回話音倶楽部チラシ

このときに先日の比留間賢八の持ち帰ったギターを音を出してみようと思っています。
ひそかにN氏に「賢八のイメージで数小節のメロディーで、私に弾ける曲」お願いしています。賢八先生、絹子先生、喜んでくれるかな?
素敵な今年の締めくくりにしたいと皆で練習中です。

その前に今月最終週に松山と徳島?(高松かな?)で宮武氏と二重奏のコンサートします。それも練習しなくっちゃ!風邪ひかないようにしなくてはね・・・。今我が家には風邪菌が充満しています。早く追い出そうとこちらも頑張っています。