片岡マンドリン研究所
日記

« ロックンロールの勉強 | メイン | 電話リニューアル »

2011年10月16日  あつーーい日曜日

今日の午前中のレッスンでKちゃんのレッスン中、ゆずちゃんとお絵かきをして遊びました。もうちゃんとそれらしいペロペロキャンディーの絵がかけました。
「掲示板のところに貼っておこうね!!」と言われたら大張りきりいっぱい書いてくれました。その時は掲示板がゆずちゃんの絵でいっぱいになり大満足でした。

午後からはテスタの練習でした。少なかったですが、それなりにパートが揃ってよかったです。1stマンドリンが少ないので今日はマンドリンを手伝いました。
いつも低音系ばかり手伝っていて、今日は反対側になりました。全然違うものですね。
自分のモードがマンドリンモードになると、普段も一生懸命やっているのだけど、真剣になりすぎて、本気になりすぎて、自分流に引っ張りそうになって、反省しています。
でも久し振りに楽しかった・・・・・!