片岡マンドリン研究所
日記

« 10月です。 | メイン | 乾燥してます。 »

2011年10月02日  さぬきうどん

午後からテスタの練習でした。
というわけで、早めのお昼を食べに出かけました。
今日行ったところを紹介しようと思います。駅の北側の商店街を早稲田通り方面に行ったところにある「讃岐うどん」のお店「てんてこ」です。
その日のうどんはその日に打つらしく、うどんが無くなるとお店も閉店。。。
お出汁にこだわっているそうです。

私が今日食べたのは「山ゴボウ天うどん」です。

201110021157000.jpg 201110021218000.jpg

自慢するだけあるな~~お汁が本当においしいです。
ゴボウ天は一人では食べきれないほどありました。750円です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からはテスタの練習でした。メンバーの半分は昨夜伊東で演奏、寝ずに飲んできてお疲れの様子、新しく参加してくれた人も交えて10人超えて12人で練習出来ました。私は、最初はドラがいないのでドラパートで練習に加わり、しばらくしてドラパートが2人になったのでギターを持って練習に参加しました。
各パートが2人以上になるとやはり音が充実しますね。