片岡マンドリン研究所
日記

« 涼しい! | メイン | 台風一過 »

2011年09月21日  台風

今日の台風、凄かったですね。。。
私のところは過去形ですが、これから進路に当たる皆様くれぐれも気をつけてください。
こんなに凄い風は何年振りかで経験しました。我が家は雨戸を全部閉めて、雨風がひどくなる前に下水のチェック、庭のチェック、ベランダのチェックをしました。
15時まではレッスンしましたがそれ以降は皆さんが帰れなくなるような気がして中止にしました。
本当に良かったです。
怖かったです。家が吹っ飛ぶのではないかと思うぐらい・・・・
地震かと思うぐらい・・・・

レッスンないのだから練習しようと思うのだけど落ち着かず結局何もできませんでした。皆さままだまだ被害は続いているようです。お気をつけてください。