片岡マンドリン研究所
日記

« 秋はまだかな? | メイン | 今日も暑かったです。 »

2011年09月14日  ニュートイレ

今日は久し振りにぎっしりとレッスンしました。
9時から9時まででした。一人これなくなってお休みでしたが・・・・・

夏休みしていた皆さんも元気に顔見せてくださって嬉しかったです。
今日も「暑い暑い!!!」で会話が始まり、
「何だか、体がだるくてしんどくて・・・・」
お互いに皆さんが同じこと言われるので安心したり、いろんな人と顔合わせるっていいですね。
なんだか忙しかったけど、嬉しい一日でした。

我が家のホットニュース
一階のトイレがリニューアルしました。
といっても皆さんのところに追いついただけなのですが、水道代、電気代のエコにつながるというトイレです。
なんだかちょっと広くなったみたいな感じで気持ちよくなりました。