片岡マンドリン研究所
日記

« 簡単な指の訓練 | メイン | また明日 »

2011年09月04日  ビデオ電話

今月最初のテスタの練習がありました。
今日は全部のパートが揃って練習することが出来ました。
やっぱり出席者が多いと楽しいです。

今日も暑い日となりました。
皆さまのところは台風被害はありませんでしたか?
お大事にしてください。
私のところは大したこともなく用意万端していた割には大丈夫でした。

今日は札幌とパソコンの前でビデオ電話で話してみました。
凄いですね。。。。
10年ぐらい前に娘がアメリカ留学した時に設置したものですが、ちゃんと写って同時に話もできて凄いです。
お部屋中見せてもらいました。窓からの外の景色もです。
おかげさまで、家族のみんなと顔を見ながらお話しできました。
文明の利器のおかげです。