片岡マンドリン研究所
日記

« もっと暑い | メイン | 鷺草のやさしさ »

2011年08月11日  後の祭り

暑い!!!
しか書くことがないぐらい暑いです。

さすがの我が家もレッスン室だけでなく、居間もパソコン置いてある部屋も朝から冷房入れてます。
節約なんて言って熱中症になっちゃったら困るものね!
昨日私よりずっと若い人が熱中症でが亡くなったなんて聞いたら自信亡くなってきて、用心することにしました。

お水もがぶがぶ飲んでいたら昨日はお腹おかしくなっちゃうし・・・・・・
今日は冷たいものは飲まないことにしました。

それでも今日は来てくれる皆と一緒にマンドリン弾きました。
当たり前ですよね!レッスンなんだから、しかも先生なんだから・・・・・
おかげさまで元気を貰っています。

そしてドイツで貰ってきた楽譜を見直したり、まだ残っている、あちらの先生へのお礼メイルをだしたり、睦雄氏に手伝ってもらって少しずつ書いています。
それが送信する前に、何度も見直してスペルチェックもして「パーフェクト!」と思って送信ボタン押すのだけど、押したとたんに間違いに気付くのですよ!
いやんなっちゃいます。。。。。。後の祭りで~^す。。。。。。