片岡マンドリン研究所
日記

« 講習会5日目 | メイン | 最終日 »

2011年07月28日  講習会6日目

レッスンはこの日が最後です。
2011-d-28-1.JPG 2011-d-28-2.JPG

2011-d-28-3.JPG 2011-d-28-4.JPG

2011-d-28-5.JPG 2011-d-28-6.JPG

2011-d-28-7.JPG 2011-d-28-8.JPG

        2011-d-28-9.JPG 

     2011-d-28-10.JPG

こんなに一週間、毎日、充実した個人レッスンを受けることが出来るにのは、この講習会が一番ではないでしょうか?越智先生が築いてこられたこのオットワイラーのマンドリン教育にご縁があって何回も参加し、若者に橋渡し出来たことよかったな~~!と思いました。

午後からは、もう個人レッスンも終わったし、少し自分のお休み時間にしようと思い、街に散歩に出かけました。 道すがらの高台からの眺めです。

       2011-d-28-11.JPG
             ふと見つけた可愛いいお花です。
             2011-d-28-12.JPG

お化けのような大きさのキュウリとシャンピニオンです。ちょっとキュウリの横に白いボールペンを置いてみました。
2011-d-28-13.JPG2011-d-28-14.JPG

そろそろ帰るかどうするか?なんて言ってるところでコジコジに出会い、カンカンデリの日差しにつられて「やっぱりビールを飲もう!」ということになりました。

2011-d-28-15.JPG

この日のコンサートです。
           2011-d-28-16.JPG 

2011-d-28-17.JPG 2011-d-28-18.JPG

2011-d-28-19.JPG 2011-d-28-20.JPG

この日はこのあとオケの練習があり、そのあとでバーベキューパーティーがあり、皆お腹すいているので早く終わりにしたくてソワソワしていました。

一通りカリキュラムが終わったところでご苦労様!お疲れ様!とねぎらってくれたのでしょうか?虹がかかりました。

201107282029001.jpg

バーべキューの様子は私は写真をとらなかったので皆の写真が届いたらアップします。
いよいよ最後の日になってしまいました。