片岡マンドリン研究所
日記

« 女子サッカーに感激 | メイン | フ~~フ~~の毎日 »

2011年07月11日  暑いと欠伸

今朝一番に見えた(9時から)Hさん東横線が人身事故で遅れていて、すし詰め、蒸し風呂状態の電車のドン行に乗ってきて、「マンドリンなんか持たなくても宙に浮いてる状態、身動きできず死にそうでした~~!」この暑い外なのに、電車の窓ガラスが曇ってしまっていたそうです。到着してからもしばらく放心状態でした。
「夏の暑さにも負けず」頑張っています。
私の方が負けないようにしなくっちゃ!

今日も6時までは、イッパイイッパイ、レッスンしていました。

暑いと眠たいですね!
知らない間に欠伸が出てしまいます。
いか~~ん! と思って口をかみしめています。