片岡マンドリン研究所
日記

« お知らせ | メイン | 暑いと欠伸 »

2011年07月10日  女子サッカーに感激

毎日の暑さにちょっと参り気味です。
でも食欲は衰えないから、ぜ~~んぜん大丈夫なのですが、集中力が0に近いです。
皆さんは、どうですか?
昨夜というか、今朝というか?
女子のサッカー、ドイツに勝ってしまいましたね!
最後の最後まで全ての体力を使って粘りぬいた日本選手の頑張りにサッカーの勝利の女神さまが味方してくださったのですね。ドイツの方がイッパイイッパイチャンスがあってずっと押してたのに?
それがサッカーなんだな~~と思いました。
やっぱり諦めてはいけないのです。そのことをしっかり教えてくれた日本女子サッカーチームでした。