片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日があっという間に!!! | メイン | 光り輝く紫陽花 »

2011年07月06日  暑い夏の夜に暑い音楽

真夏日が続くのと、節電、会社の休業日変更、などなんだか落ち着かない日々です。
日頃、土曜や日曜に来ている人が平日の昼間とかに顔見せてくれると、なんだか
へ~~ん!な感じです。ご本人も、もっとそうらしいですけど・・・・・・。

今日の突然の話
マリオネットの吉田剛士さんからの電話で、来月8月5日(金)の夜に、話音倶楽部で演奏してくださることになりました。
またチラシが出来たら載せますが、8月第1金曜日の夜は是非、話音倶楽部にきてください。

あつ~~い夏の世に、あったか~~いマリオネットの演奏を楽しもうではありませんか?
夏は暑いからやらないはずだったんだけど、ついついOKしてしまいました。

その前に明後日の話音倶楽部きてね。
そして、オットワイラーに行く準備もしなくっちゃね。。。。
思いついては持っていくものチェックしてるんだけど・・・・・