片岡マンドリン研究所
日記

« お暑~~ございます! | メイン | 暑い夏の夜に暑い音楽 »

2011年07月05日  毎日があっという間に!!!

7月に入って、毎日「暑い! 暑い!」と言っている間に、あっという間に5日も過ぎてしまいました。
2011年がもう半年もたってしまったのですね。。。。
孫の誕生、テスタの演奏会、札幌公演、自分の演奏会、地震、孫の誕生、話音倶楽部中止、また話音倶楽部、自分の演奏会、発表会、なんということでしょう?

突風のように時が過ぎていきます。
少し落ち着こうと自分では思っているのですが、そうはいかないものなのですね。。。

明後日には児嶋絢子さん&槐智明さんの話音倶楽部があります。
平日ですが、是非聴きにいらしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、追加の分の写真が届きました。
これを仕分けするのが結構大変でした。でも一応出来ましたので貰ってない方は自分から請求してくださいね。
DVD&写真、全部出来ています。