片岡マンドリン研究所
日記

« ムシムシ~~! | メイン | ポジション移動 »

2011年06月29日  ミステイク!

今日もなんと暑いのでしょう?
洗濯ものなど3時間で乾いてしまいます。
今日は月末近しということで欠席者が多かったです。
それでいろんなことがいっぱいできたか?というとなんだかしんどくてぼ~~っとして一日が終わってしまいました。
ドイツへの手紙(お父さんに書いてもらいます。)2人で何度も見直ししているのに日程の月をJUN、JULと間違えたり、楽譜のコピーをしても1ページ抜けてたり、どこか落とし穴にはまっています。しっかりしなくっちゃ・・・・・。
シルビアさんに「ちょっぴりミステイクがあるよ~~!」ってお返事が返ってきました。「いやんなっちゃうよ~~~!」恥ずかしいね!

でも世の中の体制に影響ないミステイクだから自分が恥ずかしいだけだから許してやろう。と思います。
自分に甘い片岡道子の巻でした。