片岡マンドリン研究所
日記

« 大忙し!!! | メイン | 私の音楽 »

2011年06月01日  寒いですね。

このところ寒いです。せっかく初夏バージョンにした布団も寒々しく感じます。

今日も9時からレッスンしていました。
それぞれに緊張が増してきて、出来てたところが急に出来なくなったり、忘れちゃったり、不安になったりして困りますよね~~~。
でも、今までいっぱい練習してきたのだから、確実に上手くなっているのだから、当日よりも、これまでの進歩を楽しんで練習してください。

これからは、風邪ひかないように、怪我しないように、よ~~く注意してくださいね。
皆が元気に当日会えますように・・・・気をつけてください。

いろいろな事情からリハーサル時間が少し変わります。
新しいプリント用意しましたので、必ず時間をよく見てください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tokiroは来週もいま~~す。皆さんに迷惑かけますがよろしくお願いします。
あやしてやると必ず笑顔で答えてくれる子です。